飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2011-06-06から1日間の記事一覧

スマスマ

ムック自重して(笑) 何気に、SMAPバックでほぼフルで踊りきるとは・・・。 絵も上手いなぁ・・・。 AKBはアルバム発売直前ということもあってのスペシャルメドレーなのねぇ。 マイクスタンド無しのヘビロテって、けっこうキツそうだなぁ。 『Beginner』の…

中島愛のメグマガ!

22歳ですかぁ。 『マクロスF』のオーディションが、もう2007年のことなのかぁ。 2012年でマクロスシリーズ30周年になるのか・・・。 学生時代はストーンコールドのネックレスとTシャツと下敷きをカバンの中に入れていたのか。

先日、NHKで放送されたAKBドキュメンタリー

録画していたので観てみました。 OPのシーンが何かダブると思ったら、1月に放送されたやつの再放送だったんですね。 映画の編集版ですね。 う〜ん、OP・EDのメンバーが将来の夢を言うシーンは何度観ても胸が熱くなるなぁ。

今更ですが。

『日経エンターテイメント』を読んで知ったのですが。 『ここにいたこと』の表題曲は、AKB48・SKE48・SDN48・NMB48の全192人で歌っているんですね。 凄く壮大な楽曲なんだろうと、楽しみにしています。 って、明日にはもうフラゲ出来るんですよねぇ。 私は当…

web拍手

5日の朝5時台に拍手してくださった方、ありがとうございます。 久しぶりの拍手だったので、嬉しかったです。

新堂本兄弟

ゴスペラーズがゲスト! たかみな可愛いなぁ〜。 必修相撲ってなんだよ(笑) 菊池桃子の卒業式にまで行ったのか、村上さんって、どっかで聴いたことあるな、そういえば。 たかみなは『東京ラブストーリー』知らないのかぁ。 家電アーティストってカッコイイ…