飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

新堂本兄弟

ゴスペラーズがゲスト!
たかみな可愛いなぁ〜。
必修相撲ってなんだよ(笑)
菊池桃子の卒業式にまで行ったのか、村上さんって、どっかで聴いたことあるな、そういえば。
たかみなは『東京ラブストーリー』知らないのかぁ。
家電アーティストってカッコイイ称号だなぁ。
ゴスペラーズとKinKiオンリーでアカペラ『全部だきしめて』鳥肌モノだったぁ。

今更ですが。

日経エンターテイメント』を読んで知ったのですが。
『ここにいたこと』の表題曲は、AKB48SKE48SDN48NMB48の全192人で歌っているんですね。
凄く壮大な楽曲なんだろうと、楽しみにしています。
って、明日にはもうフラゲ出来るんですよねぇ。
私は当分、聴けないかなぁ。

先日、NHKで放送されたAKBドキュメンタリー

録画していたので観てみました。
OPのシーンが何かダブると思ったら、1月に放送されたやつの再放送だったんですね。
映画の編集版ですね。
う〜ん、OP・EDのメンバーが将来の夢を言うシーンは何度観ても胸が熱くなるなぁ。

中島愛のメグマガ!

22歳ですかぁ。
マクロスF』のオーディションが、もう2007年のことなのかぁ。
2012年でマクロスシリーズ30周年になるのか・・・。
学生時代はストーンコールドのネックレスとTシャツと下敷きをカバンの中に入れていたのか。

スマスマ

ムック自重して(笑)
何気に、SMAPバックでほぼフルで踊りきるとは・・・。
絵も上手いなぁ・・・。


AKBはアルバム発売直前ということもあってのスペシャルメドレーなのねぇ。
マイクスタンド無しのヘビロテって、けっこうキツそうだなぁ。
『Beginner』のダンスが超カッコ良くて、さすがSMAPと思ったが、歌も聴きたかった。
エビカツのとき、ゆきりんが目立つ箇所が一箇所だけあったので満足です。
っつうか、吾郎とAKBの絡みは安心出来るね。