飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション 第211回くらい パーソナリティ:岩田光央・鈴村健一 ゲスト:神谷浩史

バスのエネルギー源が・・・ピス○ン運動という話に笑ってしまった。さすがの愛河里花子さんも絶句って、相当だよなぁとか思ってしまった。
自意識過剰なおばさんやおじさんって多いね。
神谷浩史さんの口説きネタに笑った。青二最高!青二最高!というか、むらけんもハジけすぎだろう(笑)
100人分くらいの輸血をしたら性格が変わると言われていたけど、全く変わらなかった神谷浩史さん。最近、近所のスーパーでむらけんと遭遇した神谷浩史さん。
相変わらずの毒舌で完全復活をアピールさせられていて笑った。