飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Selfish<Type-A>

Selfish

Selfish<Type-C>

Selfish

Selfish<Type-D>

Selfish

前田敦子の1stアルバム。
ついに、アルバムが!!
待ち望んでいたから嬉しいね。
『Selfish』は中村泰輔さんという方が作編曲か〜。
なかなか良い曲だねぇ。
あっちゃんの歌声と合ってるわ〜。
シリアスな曲調がまたいいねぇ。
シングル向けではないけど、アルバムのタイトルチューンになる曲だわね。
『絶望の入り口』は作曲は初めましてかなぁ。
編曲は御馴染みの野中“まさ”雄一さんだね。
ということは、ギターは堀崎翔さんかな?
ギターの音色が特徴的でいいねぇ、個人的には大好きな曲だね。
シングルA面でも、おかしくない楽曲だわ〜。
『やさしいサヨナラ』の作曲の春川仁志さんも初めてに近い感じかなぁ。
編曲は御馴染みの若田部誠さんだから良かった。
バラードなんだね。
『わがままなバカンス』の作曲の加藤菜津美さんも初めて見る名前だなぁ。
編曲は大好きな板垣祐介さんだ!
この人のギターの音色が大好きなのよねぇ。
王道のアイドルポップって感じでいいね〜。
既発曲の中では、『セブンスコード』だけ聴いたことなかったんだよね〜。
今回、初めて聴いたけど、すごくかっこいい曲だねぇ。