飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Juice=Juiceのシングル。
『Dream Road〜心が躍り出してる〜』は、つんくの提供曲なんだね。
つんくらしい独特のリズムの曲だなぁ。
歌詞が応援歌みたいだね。
こういう曲のつんくは最高だなぁ。
『KEEP ON 上昇志向!!』は作詞作曲がヒャダインで、アレンジがダンス☆マンだ!
ダンス☆マンハロプロでのアレンジって、久しぶりに名前見たなぁ。
ダンス☆マンファンとしては、非常に嬉しい限りです。
明るいファンクって感じの曲だね〜。
ダンス☆マンのセルフカバーがあるとしたら、容易に想像できるアレンジだわ。
『明日やろうはバカやろう』は作詞が福田花音で、作曲アレンジが板垣祐介さんだ!
板垣祐介さんファンとしては、アレンジのみならず作曲も担当しているのは、超嬉しい。
ロックで良いねぇ。
ベースの音がかっこいいなぁ。