飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

THE END

THE END


BLUE ENCOUNTの新作。
1曲目からラストに相応しい曲でびっくりした。
こう来るかと。
『HEART』は初期みたいな曲だねぇ。
『TA・WA・KE』はラップ曲なんだね。
Aメロで英語ラップ、Bメロで日本語ラップという面白い構成だなぁ。
『ルーキー ルーキー』けっこう好きだなぁ。
これって、シングル?
すごくシングル向きでびっくりしてる。
『涙』かなり切ない曲だなぁ。
個人的には、大好物な曲だわ〜。
『LOVE』は英語詞か〜。
ブルエンも初期は英語詞ばかりだったからなぁ。
『LAST HERO』冒頭の英語が、なかなかにかっこいい。
英語詞メインかと思わせといての日本語詞構成は良いね〜。
『スクールクラップ』は盛り上がる曲だね。
『city』は、ここにきてのバラードか〜って感じ。
歌詞がすごく欲望に満ちてるねぇ。
こういう歌詞、すごく好きだなぁ。
『だいじょうぶ』すごく応援歌だね。
こういう曲も大好物なんだよなぁ。
『はじまり』で終わるのね。
終わりが始まり、はじまりで終わるという考えられた曲順だったね。