飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)

革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)

『夏よ、急げ!』は新曲だね。
シングル向きの軽快なナンバーだね。
『ライフルガール』はラブ・クレッシェンドの曲なんだね。
こっちもなかなかに良いなぁ。
『ゼロベース』は、なんかダンスナンバーって感じの楽曲だねぇ。
『ホライズン』は、作曲に多田慎也さん、編曲に野中“まさ”雄一さんという最強の布陣!!
すごい今作の中では一番くらいに好きかも。
ハズレがないなぁ、この組み合わせは。
『てっぺんとったるて!』はNMB48のカバーね。
面白味が無いなぁ。
『制服を脱ぎたくなって来た』も作曲に多田慎也さん、編曲に野中“まさ”雄一さんという。
この組み合わせを2曲も同じ作品でお目にかかれるとは。
こういう曲調でくるか〜。
こっちも好きだなぁ。
『花占い』は、作詞が松井珠理奈で、作曲編曲が井上ヨシマサさんという期待値が高いわ。
恋愛禁止を辞めるまで貫くだろう人が書くテーマではないよなぁ。
『愛のために何を捨てる?』は謎の声加工。
歌詞は好みだな。
『マツムラブ!』は松村香織のソロだね。
やっと一般流通作品に収録されたよ。
すごく嬉しい。
宇野常寛さんのANN0で1回聴いたっきりだったからね。
『今の私じゃダメなんだ』は須田亜香里のソロで、作曲編曲が大好きな板垣祐介さんだ!
聴く前から期待大だわ〜。
アレンジはすごく板垣祐介さんって感じだね。
あのギターの音色大好きなのよ。