飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

東京スカパラダイスオーケストラの新作。
『Skankin'Rollin'』はピアノが印象的に聴こえるね。
1曲目に合う曲だわ〜。
『Routine Melodies Reprise』はMCがいきなり入ってきて、軽くびっくりしたよ。
と想ったら、英語詞の歌が!?
嬉しい誤算だったなぁ。
『Believer』は、なんかサッカーの応援で使われそうな出だしだったね。
天空橋』は、シンセの音が珍しい感じの曲だなぁ。
『Samurai Dreamers <サビレルナ和ヨ>』はTAKUMAがゲストボーカルなんだね。
イントロの出だしが、すごく“和”を感じる曲だなぁ。
歌詞の韻の踏み方が見事だな。
『Paradise Has No Border』はさかなクンがフィーチャーされてるのね。
これって、話題になってたよね。
だから、聴くの楽しみだったんだ〜。
楽器も出来るというのに、びっくりだよ。
『Girl On Saxophone X』はロックだね〜。
『遠い空、宇宙の果て。』はKen Yokoyamaがボーカルなんだね。
日本語詞で横山健の歌が聴けるのは本当に嬉しい。
『Prism』は、とあるクラシック音楽に似てたけど、パロディーかな?
既存のフィーチャリング楽曲たちも改めて聴いてもいいよね〜。