飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奥田民生 西日本復興支援ライブ「カンタンヒキガタビレ」

Zepp tokyoに行ってきました!
もうライブは楽しいの一言


伝説のユニット寺田の『モニカマン』が聴けただけで行った価値はあったよ
『人ばっか』って、ここからヒントを得て作ったのかなぁと想ったね。
しかし、ゲスト陣もおれの好きな人ばかりだった
浜崎貴司手島いさむ川西幸一トータス松本八熊慎一寺岡呼人って豪華すぎるでしょ!
募金もしっかり気持ちを込めてしてきたよ



セットリスト
第1部
荒野を行く:奥田民生
風は西から:奥田民生
ブルース:奥田民生川西幸一
私はオジさんになった:奥田民生川西幸一手島いさむ
ようこそ:奥田民生川西幸一手島いさむ
デーゲーム:手島いさむ
働く男:奥田民生


第2部
恋のかけら:奥田民生
君と僕:浜崎貴司奥田民生
風の吹き抜ける場所へ:浜崎貴司川西幸一
僕の友達(エルトン・ジョンのカバー):浜崎貴司
僕といつまでも:八熊慎一
アスパラ:八熊慎一
芋よ:八熊慎一奥田民生
モニカマン:寺田(寺岡呼人奥田民生
寺田で数々のネタ曲
ええねん:トータス松本奥田民生川西幸一
バンザイ:トータス松本
サムライソウル:トータス松本
The STANDARD:奥田民生
さすらい:奥田民生


アンコール
トキオドライブ:出演者全員
トチギドライブ:出演者全員
ハリマドライブ:出演者全員
デイドリーム・ビリーバー:出演者全員