飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

無意識の色(DVD付)(初回生産限定盤)(TYPE-A)

無意識の色(DVD付)(初回生産限定盤)(TYPE-A)


SKE48のシングル。
『意外にマンゴー』は量産型の曲って感じだね。
面白味は無いけど、安定して聴ける感じ。
タイトルは、ちょっと残念だけどねぇ。
『パーティーには行きたくない』は、なんかチームSらしい曲だなぁって感じたよ。
『奇跡の流星群』は、なんか乃木坂っぽい曲だなぁ。
歌声とかも似てるし。
『円を描く』はA面でもおかしくない曲だなぁ。
野中“まさ”雄一さんアレンジだから、ギターは堀崎翔さんかな?
『オレトク』は、なんかNMBみたいな曲だね。
アレンジはSKEっぽさを感じるけど。
『永遠のレガシー』は大矢真那のソロ曲だね。
卒業ソングらしいバラードだね。