飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

I'm HOME

I'm HOME


三浦祐太朗のカバーアルバム。
母親の山口百恵の曲をカバーするという禁断の手を使ってきたね。
歌は親譲りで上手いからねぇ。
どういうアレンジなのかも気になっていたのよね。
『さよならの向う側』はイントロの壮大さに軽く驚いたよ。
ここまで熱唱できる曲だったのねって想ったね。
山口百恵は割りとクールに歌ってた印象だったからね。
『イミテイション・ゴールド』は原曲とはBPMが全然違うね。
これはこれで合ってるね~。
『夢先案内人』は、すごくポップになってるねぇ。
『プレイバックpart2』のアレンジかっこいいなぁ。
曼珠沙華』はロックアレンジだね。
いい日旅立ち』はテレビでも歌ってたよね。
安定してるな~。