飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

The best covers of DREAMS COME TRUE ドリウタVol.1

The best covers of DREAMS COME TRUE ドリウタVol.1

DREAMS COME TRUEのトリビュートアルバム。
『決戦は金曜日』は三浦大知だね。
すごくダンスミュージックになっていて笑いそうになったよ。
三浦大知に合うアレンジだよなぁ。
『大阪LOVER』はDa-iCEだね。
全く知らないグループだから、恐る恐る聴いたよ。
AAAみたいな感じだね。
『Ring! Ring! Ring!』はLittle Glee Monsterだね。
自分たちの曲名をひたすら叫ぶ冒頭にびっくりしたよ。
笑顔の行方』はD-LITEだね。
全く聴いたことない歌声だから恐る恐る聴いたよ。
う~ん・・・。
『さよならを待ってる』はMs.OOJAだね。
全く知らない人だから恐る恐る聴いたよ。
歌は上手いね。
『何度でも』は山本彩だね。
三浦大知と、この山本彩目当てだったから聴くの楽しみにしてたよ。
ライブで生で聴いたときも想ったけど、この曲との相性良すぎるよなぁ。
すごく響いてくるよ。
『未来予想図 II』はMACOだね。
名前しか知らない人だから恐る恐る聴いたよ。
歌上手いですね。
『LOVE LOVE LOVE』は井上苑子だね。
アコギの音色がいいねぇ。
井上苑子は『どんなときも。』のイメージが強すぎるけど、この曲もなかなかだな。
『三日月』は坂本真綾だね。
もう坂本真綾色になってるよね。
本人の曲だって言われても信じちゃうよ。
『すき』はGACKTだね。
まさかのGACKTということでね。
これも楽しみにしていたよ。
アカペラから始まって、ちょっとびっくりしたよ。
と想いながら聴いていたら、ずっとアカペラと波音しか聴こえない。
って、いきなり女性ボーカルが・・・。
もう意味が分からないよ。
GACKTのファルセットかしら?
謎過ぎるよ、GACKTだから許されるんだぜ?