飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ 全国ツアー2018 ファイナル「それでもやっぱり、里咲りさ」


f:id:kontsuyo321:20181230012551j:image

 

昨日はシンガーソングライターの里咲りささんのライブに行ってきました!

新宿MARZの隣は前来たときはCoCo壱だったのに昨日見たら、ゴーゴーカレーになってた

時代も変わるのね

とか想いつつ、開場ギリギリに到着出来たから良かった

整理番号48という48ヲタとして嬉しい数字だったのよね

 

肝心のライブはバンドsetでのライブは初めて観るので、ドキドキわくわくしてた

ライブ始まった直後は、あまりのかっこよさに鳥肌がたった

里咲さん輝いてたよ

バンドメンバーの方々の演奏にも圧倒された

マジでかっこよかった!

弾き語りもマジでかっこよかったなぁ

尊敬するシンガーソングライターだと、改めて想えた

里咲さんのMCは変わらず面白かったしね

『中央快速ハミングバード』の迫力も半端なかった

来年は里咲さんの勝負の年ということでね

おれも色々と節目になる年だと想うから、逢えるときに逢いに行きたいですね

とか、書きつつ、来年の5日から里咲さんに逢いに行くという!

2018年は里咲りさで締めて、2019年は里咲りさで始まるという予定

 

そして、終演後、里咲さんとは初めてのチェキを撮りました

10月のアコースティックから行き始めて、今日がバンドset ライブ初体験だったけど、すごくかっこよかったと伝えました

 

めっちゃ楽しかったー!