飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

℃-uteの6枚組ベストアルバム。
初期のから順番に聴くと、泣きそうになるわ。
原点みたいなもんだしなぁ。
『雪がチラリ』って初めて聴いたなぁ。
こんな替え歌が存在したとは。
『Come Together (℃-ute Ver.)』もこんなverがあったのかと・・・。
『ジュリエット ジュリエット』はカルメンみたいだね。
こういう曲も良いなぁ。
君は自転車 私は電車で帰宅 (Winter Ver.)』もこんなverが存在したのね。
原曲よりも、さらにバラード感が増してるね。
『嫌いで嫌いで嫌い』は、けっこうシリアスな曲だねぇ。
我武者LIFE (Acoustic Ver.)』もこんなverが存在したのかと。
原曲よりも、歌詞が入ってくるなぁ。
寝る子はキュート』は曲名だけ知ってたけど、曲聴くのは初めてだわ〜。
なんか、声が幼いね。
『サムライ☆ベイビー』はメロディーが綺麗だなぁ。
『あたるも八卦!_』は、新鮮な曲だなぁって思った。
『アクマでキュートな青春グラフィティ』は好みな感じの曲だわ〜。
『夢』の歌詞が沁みるなぁ。
『凜 (RIN)』も歌詞が良いねぇ。
『全部終わった帰り道』はラストに相応しい楽曲になってるね。