飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ガガガSPオールタイムベスト〜勘違いで20年! 〜

ガガガSPオールタイムベスト〜勘違いで20年! 〜

ガガガSPの2枚組オールタイムベストアルバム。
新曲や再録も含まれていて、嬉しい作品だね〜。
久しぶりに聴く曲が殆どだったけど良かったよ。
『サムワントゥナイト』は新曲だね。
英語詞という非常に珍しい楽曲だね。
ちょっと、メロコアっぽい感じ。
『はじめて君としゃべった』は再録だね。
2番の歌詞が沁みるなぁ。
『ヤラレタ!』は新曲だね。
非常に“らしい”楽曲に仕上がってるなぁ。
『ホイホイ行進曲』は新曲だね。
面白い歌詞だなぁ。
『忘れられない日々』は再録だね。
ものすごくキャッチーなメロディーだなぁ。
かなり好みだわ〜。
『祭りの準備』は再録だね。
歌詞の物語性が好みだなぁ。
『東へ西へ』は新曲だね。
歌詞が入り込んでくるメロディーだなぁ。
こういう曲があるから、好きなんだな〜。
『心の唄』は再録だね。
パンクナンバーだねぇ。
『月影』は新曲だね。
ぶれないなぁ、そこがすごいなぁと想う楽曲だね。
『晩秋』は再録だね。
名曲の再録は嬉しいね〜。
『雪どけ』は再録だね。
失恋ソングか〜。
『美しさ』は新曲だね。
サビの歌詞がすごく良いなぁ。
こういうのは友への言葉としても代用できるよねぇ。
『線香花火』は再録だね。
これも名曲だよね〜。