飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

19.

19.


ЯeaLのアルバム。
『ゆらりゆらりゆら』は、すごくキャッチーでびっくりしたよ。
シングル曲かと想った。
転調大好きマンとしても嬉しい楽曲だね〜。
『ナンセンス』は歌詞が好みだなぁ。
この曲も転調がある!!
『H.O.L』は、ちょっと変わった曲だなぁって想ったよ。
何が変わってるかは説明できないんだけど。
なんか、不思議な曲だわ〜。
『カタリナ』は恋愛の歌詞じゃないところが好みすぎる。
こういうメッセージ性の強い楽曲が書けるのはいいね。
チョコレートコスモス』はミディアムバラードなんだね。
エゴサーチ症候群』は歌詞とかタイトルが今時だよね、面白いわ。
間奏も面白い構成だなぁ。
『それを恋と呼ぶのなら』はタイアップとか付いてるのかな?
すごくキャッチーなサビだね。
既存のシングル曲もいいんだよな〜。