飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

すげーすげー

すげーすげー

髭 (HiGE)のアルバム。
『もっとすげーすげー』はリード曲だけあって、キャッチーだね〜。
ヘルシンキ』は軽快なサウンドだなぁ。
『S.O.D.A.』音声加工してるっぽい聴こえ方したけど、どうなんだろう?
『TOMATO』は歌詞が好みだわ〜。
『スターマイン』はアコギの音色が好みだなぁ。
綺麗なアレンジって感じの曲だと想ったよ。
『CLASH! LAOCHU!』は演奏時間に相応しい曲調だね(笑)
『ユーは13?14?』はライブで盛り上がりそうなナンバーだなぁ。
『DEVIL'S ODD EYE』歌詞が・・・。
インストとして聴いたほうがいいかな。
『あうん』も歌詞がすごく沁みる。
前の曲との落差がすごすぎる。
『U4』はラストに相応しい曲と歌詞になっていて、なかなかに好みだわ〜。
今作は演奏時間が短いのばかりだから、聴きやすいね。
ビートルズを彷彿とさせる短さだよ。