飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

BABEL 【通常盤 (CD)】

BABEL 【通常盤 (CD)】

9mm Parabellum Bulletのアルバム。
ロング・グッドバイ』から、9mmらしいロックが展開されていて良いね〜。
『Story of Glory』は神々しい感じがする曲だなぁ。
『I.C.R.A』はイントロとサビのドラムが、なんかパンクっぽかった。
『ガラスの街のアリス』はリード曲になってもおかしくないほどに、キャッチーだなぁ。
『眠り姫』は、なんかアニメタイアップに使われそうな曲だね。
火の鳥』は、単純にかっこいいな〜。
『Everyone is fighting on this stag』は、Bメロの歌詞が好みだなぁ。
『バベルのこどもたち』はタイトルチューンかな?
2番の歌詞がいいねぇ。
ホワイトアウト』は、ギターの音色が神秘的だね。
『それから』は、ハードなアレンジだね。