飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

すべてのおくりもの

すべてのおくりもの


LOST IN TIMEのアルバム。
ライラック』のメッセージ性の強さ良いねぇ。
『蹲る人』は重い内容と曲だけど、かなり好みだなぁ。
『アンカー』はBメロの内容が重くて好みだね。
『Iris』は端休めだね。
路傍の石』はタイトルから期待してたけど、やっぱり好みな内容だったよ。
『赫い日』イントロのLRの使い方が上手いなぁ。
サビのメッセージ性が好みだわ〜。
『トーチシンガー』は不思議な音だねぇ。
ミディアムバラードかな?
『オクターブ』は、そのまんまでいられたらなぁと想ったよ。
『Merino suit』は背中押されるなぁ。
『太陽のカフス』はAメロからラップでびっくりしたよ。
『匣』はインターバル扱いかな。
『全ての贈り物』はタイトルチューンだけあって良いね。
この曲の“あなた”は誰にでも当てはまるよねぇ。