飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

AKB48のシングル。
『願いごとの持ち腐れ』は嫌いじゃない。
『桜の栞』みたいな感じだよね〜。
『イマパラ』は板垣祐介さん作曲か!
ものすごく、パラパラだね。
ちょっと、びっくりしたわ。
『前触れ』は白戸佑輔さんの作曲だ!
白戸さんはドラマティックなメロディー作らせたら、すごいなぁ、やっぱり。
かなり好きな曲になりそう。
『点滅フェロモン』は、すみだしんやさん作曲か!
ライブでレーザー光線が合いそうな曲だね。
『あの頃の五百円玉』は野中“まさ”雄一さん編曲ってことは、ギターは堀崎翔さんかな?
山本彩のソロから始まるのね。
ものすごくアルバム曲っぽい雰囲気の曲だね。
嫌いじゃないぜ、この感じ。
STU48『瀬戸内の声』は井上トモノリさんの作曲なんだね。
願い事の〜よりも、全然こっちのほうが合唱曲みたい。
この曲は使いどころが難しそうだなぁって想ったよ。