飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ENGRAVED(デラックスエディション)(初回限定盤)(DVD付)

ENGRAVED(デラックスエディション)(初回限定盤)(DVD付)

ANTHEMのアルバム。
『THE ARTERY SONG』は1曲目からゴリゴリのサウンドできたなぁって想ったよ。
シングルでもおかしくない楽曲だよね。
『FAR AWAY』もシングルで通用しそうな感じのかっこいい曲だなぁ。
『KEEP YOUR SPIRIT ALIVE』はサビ終わりの歌い方がかっこいいなぁ。
ああいう歌い方に憧れるのよ。
『LINKAGE』は重厚なサウンドだね。
『MIDNIGHT GROWL』は歌詞がすごく好みだなぁ。
『REACTIVE DESIRE』も重厚なサウンドが印象的だね。
『SACRED TRACE』はイントロからの謎のわくわく感があった。
と想ったら、インストだった!!
『PAINT MYSELF』は間奏のギターソロが良いねぇ。
『FROZEN FATE』は、なんか全日本プロレスに上がるレスラーの入場曲みたい。
『DON'T BREAK AWAY』はアンセムらしい疾走感のある曲だね。
しかし、このアニソンっぽさはなんだろうか?
『ENGRAVED』はタイトルチューンだね。
最後まで、ゴリゴリで攻めてくるのは、さすがの一言。