飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

『真説 ~卍忍法帖~ 福流縁』壱ノ巻 ~天~

『真説 ~卍忍法帖~ 福流縁』壱ノ巻 ~天~

卍LINEのアルバム。
『ココニイルヨ』は歌詞がかなり好みだなぁ。
『ビューティフルカラフル』は卍LINE Feat.寿君名義の曲だね。
急にパワーボーカルから始まってびっくりしたよ。
レゲエって感じだね。
ラップ的な要素もあるけど。
『自由蝶』は卍LINE Feat.RYO the SKYWALKER名義の曲だね。
すごいなぁ、ラップ対決みたいな掛け合いだ。
歌詞の内容はすごくいいというね。
『荒野のバッファローソルジャーズ』は卍LINE Feat.JUMBO MAATCH名義の曲だね。
荒野のガンマンって感じなイントロだったな。
すごくメッセージ性の強い楽曲だなぁ。
『EVA』は卍LINE Feat.TAKAFIN名義の曲だね。
声がイケメンボイスって感じでレゲエとの相性はどうなんだろうって想ってしまった。
まぁ、半分ラップだけどね。
夢で逢いましょう』は卍LINE Feat.BOXER KID名義の曲だね。
アレンジで夢感を演出してるよね。
なんか、湘南乃風みたいだ。
『タイムマシン』は卍LINE Feat.REILI名義の曲だね。
音楽の素晴らしさを歌う歌詞がいいね!
『Soul Ship』は卍LINE Feat.Kj名義の曲だね。
ぶっちゃけ、これ目当てで聴いたよ。
窪塚とkjの掛け合いすごく豪華だなぁ。
とりあえず、kjパートに日本語詞があって安心したよ。
『オレ』も歌詞が好みだなぁ。