飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

橋本絵莉子波多野裕文

橋本絵莉子波多野裕文


橋本絵莉子波多野裕文のアルバム。
『作り方』は不思議な曲だなぁ。
子守唄みたい。
『飛翔』は、あまりにも狭い範囲の身近な場所を舞台にした曲だね。
ジャスコという単語をこの曲で耳にするとは想わなかった。
『幸男』は理想を歌ってる曲なんだね。
波多野裕文は初めて聴いたけど、なかなか良い歌声してるね。
『ノウハウ』は地図の歌か。
変わった視点の歌詞だね。
トークトーク』も橋本絵莉子なんだね。
交互に歌っていくのかと想ってたから、ちょいとびっくりしたよ。
なんか、心地いいメロディーに心地いい歌詞が並ぶね。
流行語大賞』も橋本絵莉子か!
嬉しいねぇ、彼女の声好きだからね。
すごい視点の歌詞だなぁ。
アメリカンヴィンテージ』はアルペジオの音色が印象的な曲だね。
そして、橋本絵莉子の歌声をまた聴ける幸せ。
この曲はデュエットなんだね。
ノイズミュージックまで取り入れてるのはすごいなぁ。
『君サイドから』は橋本絵莉子ソロか。
なんか、淋しい歌詞だねぇ。
『臨時ダイヤ』はラストにして、バンドサウンドでくるとは!
デュエットなんだね。
すごく、チャットモンチーっぽさを感じる楽曲だなぁ。