飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

KinKi Kidsのシングル。
表題曲は久保田利伸の提供曲なんだね。
かなりかっこいいなぁ。
最初聴いたときは地味だなぁって想ってたけど、今は好きな曲になったよ。
歌いたくなる楽曲だね〜。
『Shiny』は堂島孝平さんの提供曲なんだね。
どんちゃんだから聴くの楽しみにしてたよ。
どんちゃんらしい曲だね。
この曲も覚えたいなぁって想えたよ。
『Million Secrets Of Love』は井手コウジさんの作詞曲ということでね。
大人な曲だなぁ。
今のKinKiにすごく合うね〜。
『僕だけの椅子』は作詞・作曲・編曲が大好きな井手コウジさんだ!
ちょっとボニバタみたいな雰囲気の曲だね。
かなり大人っぽいわ〜。