飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

HELIX

HELIX

KNOCK OUT MONKEYのアルバム。
『Louder』の歌詞のメッセージ性好きだなぁ。
『Jump』の歌詞に救われた。
AメロとCメロの歌詞が最高すぎる。
『1:48』はインタールードかと想ってたら、ちゃんとした曲だった。
『Dog』は曲のかっこよさが引き立つ言葉たちだなぁ。
『fall down』も歌詞に後押しされる感じでいいね。
『cloud 9』はアレンジがあまりハードじゃないから聴きやすくなってる。
『Reverse thinking』は、なんか怒髪天みたいな間奏の曲だなぁ。
『Wake Up』は爽やかな曲調で聴きやすいね。
歌詞も好みな感じだわ〜。
『Burning』はキャッチーだね。
シングルでもおかしくないくらいの楽曲だと想うよ。
『Do it』は、かっこいい攻めた感じの楽曲だね。
『Run』はラストに合うというか、次を楽しみにさせてくれそうな楽曲だね。