飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

岡部麟 ソロコンサート~もしも~し!りんりん推しでしょ!?~

昨日は岡部麟さんのコンサートに行ってきました!

久しぶりのTDC寒かった

 

会場に入ったら、ブルーハーツリンダリンダ』の替え歌が延々と流れていて、頭おかしくなるかと想った

でも、べりんちゃんの歌声だったからまだ大丈夫だったけど、知らないおっさんの歌声だったらリタイアしてたぜ

 

1曲目にプッチモニ。、2曲目にAKBアイドリング!!!の展開は胸が熱くなった

亡霊万歳!!

 

大人のカフェの皆さんや和賀さんの登場も嬉しかった

べりんちゃんの口からトップリードのお二人という言葉が聴けただけで涙が出そうだったな

新妻さんの名前は出せないけど、トップリードという固有名詞が出た

やっぱり、エイトには欠かすことの出来ないお二人だからね

和賀さんの歌も良かったよ!

アイドリング!!!のコンサートのときの升野さんみたいだった

大人のカフェの皆さんとのコントもめちゃめちゃ面白かった

やっぱり去年の舞台行くべきだったなぁ

 

セトリも個人的に熱かったよね、やっぱり

『盗まれた唇』と『愛の存在』をべりんちゃんの歌声で聴けたのが嬉しかった

数曲歌詞を間違えてた箇所あったけど、生歌の証拠だから嬉しかったよね

イヤモニ外れやすいのか何回も調整してたね

 

一人の女の子の夢に着いていきたくなった

やっぱり、今のおれには彼女が一番なんだなぁと改めて想い知らされた

かっこいいし、かわいいし、人柄の良さも持ち合わせているべりんちゃん

目標だし憧れてます

いつか・・・

 

 

お見送りもあったよ

おれのときに背中向いてたから、「べりんちゃん!」って呼んだら振り向いてくれたよ

そして、気づかなかったことに対して、ごめん!ってポーズまでしてくれて、ちょっとこの空間だけ二人の時間みたく感じられて、気持ち永く感じたよ

 

茨城出身の人間としては、非常に嬉しい活躍

自慢の方ですよ、べりんちゃんは

いつか、茨城また行きます

 

 

 

セットリスト

 BABY!恋にKNOCK OUT

チューしようぜ!

口移しのチョコレート

恋のダイヤル6700

ふたりはデキテル

Flower

bye bye bye

枯葉のステーション

11月のアンクレット

大人列車

Innocence

抱きしめられたら

涙に沈む太陽

黒い天使

点滅フェロモン

盗まれた唇

LOVE修行

愛の存在

 

アンコール

てっぺんとったんで!

ハート型ウイルス

一生の間に何人と出逢えるのだろう?

夢へのルート