飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FLOW 15th anniversary LIVE ~神祭り~

f:id:kontsuyo321:20190131011415j:image

 

昨日はFLOWのライブに行ってきました!

武道館には久しぶりに来たかな?

ライブの内容は良かった!

聴きたい曲演奏してくれたから満足!

生で聴くと、さらに曲が良く響いてきてセトリ順に流したくなるね

KEIGOさんのMCの言葉選びとラストMCでのKOUSHIさんの言葉、胸に刺さりまくった

GRANRODEOとのコラボ2曲も上がったね~

かっこよすぎる

『GO!!!』の盛り上がりもたまらなかったね

隣の席の女性ファンは振りも掛け声もサイリュウムの色も完璧だった!

こういう熱いファンたちに支えられているんだね

おれもがんばろうって想えたよ!

ありがとう!FLOW 

 

 

セットリスト

Break it down

JOY TO THE WORLD

7th Heaven

Steppin'out

赤いサイレン

Red Hot Riot

ブレイブルー

COLORS

メロス

常夏エンドレス

音色

Answer

shakys

ONENESS

Howlling(FLOW×GRANRODEO

7-seven-(FLOW×GRANRODEO

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

HERO~希望の歌~

Sign

風ノ唄

GO!!!

ANTHEM

Garden

PENDULUM

ブラスター