飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

『REVOLVER』 (初回生産完全限定盤) (DVD+絵本付)

『REVOLVER』 (初回生産完全限定盤) (DVD+絵本付)



植田真梨恵のシングル。
『REVOLVER』はかなり好みだなぁ。
Bメロの畳み掛けるような歌い回しとか、かっこいいよねぇ。
しかも、Bメロでの転調も最高なんだよね。
って、Bメロだと想ってたメロはサビなのかな?
でも、サビはサビであそこだと想うんだけど、転調をBメロでやっているからかな?
『砂漠の果てに咲く花』もA面で通用しそうなロックチューンだよなぁ。
かっこいいのよねぇ、この曲も。
転調があるのが嬉しいね、個人的には。
『最果てへ -demo-』は、バラードなんだね。
かなり完成してるように聴こえる。
最終的には、歌詞が変わったりするのかな?