飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Girls Live Project 「オンユアマークス」公演 現キャスト千秋楽

今日は東京アイドル劇場(品川J- SQUARE)に行ってきました!

本当なら行けなかったんだけど、どうにか時間を作って現在のキャストさんの千秋楽を見届けたいと想って、急遽行くことを決めました!

アリサちゃんのアイドル姿も観られなくなるからね!

 

登場から自己紹介のくだりで、昨日と同じく詩乃ちゃんがアリサちゃんにタックルしてからのりんかちゃんの冷静な登場

鉄板だなぁ

パフォーマンスは毎回素晴らしいと感じてたけど、千秋楽だからか、ちょっと勝手に感動してしまったよ

おれが観れたのは、3公演だけだったけど、毎回心に刻み込んでたよ

オンユアマークスなんだよなぁ

キャストさんたちだけじゃなくて、おれもオンユアマークスしないといけないんだよなぁって想わされたよ

キャストの5人のまさにオンユアマークスが観れて良かった

今日無理してでも観に行って良かった!

詩乃ちゃんの泪にもグッときたなぁ

本人も言ってたけど、キャラじゃないのかもしれない

けど、そんなキャラじゃない人が泪を堪えられなかった

それだけで、この公演大成功だったんじゃないかと想ったよ

 

あまりにも想い入れがあって、次のキャストさんのオンユアマークスが今は全く考えられないけど、きっとまた素晴らしいモノになるんだろうな~

 

特典会はアリサちゃんにチェキとCD-Rサインを頼んだよ

普通に3回も通ったからか認知はされていたよ

前日行けないと宣言したからの来場だったからか、アリサちゃんに喜んでもらえたよ

色々話もしたけど、次の予定が詰まってることを伝えると手短に!?

もっと話したかったが、しょうがないのである

アリサちゃんも馴れてきてくれてスムーズな会話が出来たよ

 

写真が逆さになってる
f:id:kontsuyo321:20190317213854j:image