飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


AKB48のシングル。
『#好きなんだ』は伊藤心太郎さんか。
こういう王道のポップスもこの人は書けるんだよねぇ。
間奏が綺麗な旋律だな~。
表題曲では、けっこう好みかもしれない。
『だらしない愛し方』のみーおんのパート良いね。
曲調的には、あまり好みではないけど。
『戸惑ってためらって』は、ちょっとシリアスな曲だね。
大人っぽい感じ。
『自分たちの恋に限って』はカップリングにしては好みな曲かなぁ。
『月の仮面』もシリアスな曲調だなぁ。
カルメン
『プライベートサマー』は大西桃香ちゃんセンターの曲だね。
こういう王道系聴くと、安心するね。
桃ちゃんとか香鈴ががっつり映っているのも嬉しかったなぁ。
SRで好きになったメンバーだからね。
『ギブアップはしない』は『シュートサイン』の焼き直しにしか聴こえない。
秋元先生のことだから、わざと狙っているんだろうけど。
『抱きつこうか?』は16期による曲だね。
ミディアムテンポが心地いいナンバーだね。
歌声が新鮮に聴こえる。