飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの



KICK THE CAN CREWのアルバム。
『全員集合』は1曲目に相応しい楽曲だね。
『千%』はリード曲だね。
歌いやすそうだから覚えようかなぁって想った。
『今もSing-along』のメッセージ性良いね~。
『SummerSpot』はサウンドからして、夏っぽいわ。
『なんでもないDays』はライブ序盤か中盤にやったら盛り上がりそう。
『完全チェンジTHEワールド』はイントロからして、キックワールド全開だなぁって想ったよ。
『また戻っておいで』はキックの3人に逆に贈りたい楽曲だなぁ。
また戻ってきてくれてありがとうと。
『また波を見てる』もメッセージ性強くて好きだなぁ。
『I Hope You Miss Me a Little』はAメロから惹き込まれるなぁ。
『タコアゲ』はラストっぽくない曲だなぁ。
まだ続きがありそうな感じの終わり方だなぁって想ったよ。