飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

尾崎裕哉「ONE MAN STAND 2019」東京公演

昨日はEX THEATER に行ってきました!

時間配分ミスったけど、開場時間に無事に到着!

会場入ってすぐに物販コーナーへ

無事に会場限定CDをGET!

 

ライブは最高でした

弾き語りだから、直にくるんだよね~

刺激受けたよ

やっぱり、憧れの世界だなぁってね

 

ジョン・メイヤーのカバーやる前のMCで 、5年前の来日公演で通訳してたとか、初めて知ったよ!

しかも、弾き語りがめちゃめちゃ難しそうな曲でかなり苦戦してたね

そして、岡村靖幸の『イケナイコトカイ』を披露!

尾崎豊の息子が岡村靖幸を歌う

すごい時代だぞ、平成!

尾崎の親友の岡村ちゃんのカバーとか最高でした

六本木のイメージで曲を選んだって言ったから、『カルアミルク』かなぁって想ったよ

しかし、かっこよかった!

 

オリジナルの『ロックンロール・スター』もまた聴けたのも嬉しかったね

アンコールでは、尾崎豊の曲を2曲

僕が僕であるために』と『I LOVE YOU』

テレビ収録してるから、『I LOVE YOU』だったのかな?と感じたね

 

 

でも、早くフルアルバムが聴きたいね

12月以来の裕哉くんのライブだったけど、超楽しかった!

また行きたいなー!

 


f:id:kontsuyo321:20190419020816j:image