飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華『はじめての青』リリース記念イベント

昨日はタワーレコード新宿店に行ってきました!
18時過ぎに着いて、すぐにCDを購入
限定盤を買ったのに、店員さんが通常盤と勘違いして特典券を1枚しか持ってきてくれなかったのですが、一応と想って訊いたら、やっぱり勘違いだったようで、すぐにもう1枚持ってきてくれたよ
CD買って、すぐにインストアの会場に入り、2列目を確保
ずーちゃんのリハーサルも観れて嬉しかったなぁ
リハで『聞いてよ』演奏したので、てっきり本番でも演奏するのかなぁって想ったら、本番では演奏しなかったから、リハから観れて超嬉しかったよ
『Fifteen』はワンコーラスだけだったけど、イントロカットverという珍しい演奏で、これもまた嬉しかったなぁ
しかも、これが超絶かっこよかったのよ!
なんだろうなぁ、言葉で表現したら安っぽい感じになりそうなので、語彙力~!

ミニライブはやっぱり最高でした
なんかさ、ずーちゃんの演奏レベルと声の伸び具合がかなりすごくて鳥肌立ったよ
1ヶ月ぶりくらいの間で、スキルアップ率が半端なかった
かっこよすぎるのよ
本当に16歳!?って感じる表現力には脱帽
その表現力に惹かれてファンになったおれみたいな人、多いんだろうなぁ
ラストに『あなたへ』を演奏したんだけど、普通にかっこよすぎる
もうこれが本物のシンガーソングライターだぞ!って、胸張って宣伝できるレベル
16歳でここまですごかったら、17歳、18歳になったときが楽しみでしょうがない

特典会では、ずーちゃんに月面旅行のTシャツ着てきたよ~って伝えてチェキ
そこから、12月から毎月ずーちゃんのライブ観てると伝えて、この記録が途切れないようにすると、ずーちゃんに宣言したよ
とりあえず、5月6日は行くと伝えたよん

6月のバースデーイベントもチケット取れたら行きたいよなぁ



セットリスト
リハーサル
聞いてよ
Fifteen

本編
Fifteen
ハジマリのオト
プレイリスト
Hero
あなたへ