飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハリウッドチャンネル宣伝でーす

www.youtube.com


私がほぼ毎日観に行っていて、お世話になっている配信者の方のチャンネルです
ハリウッドさんの優しい人柄は観に来た方々のハートを掴んで離さないです
そんな魅力たっぷりなハリウッドさん
何より、トークの引き出しの多さに驚きます
どんな話題にもほぼ対応されていて、そして面白い話術で観ている方々を飽きさせない姿勢は見習うことが多いです
そして、真面目なお話にもしっかりと対応してくださいます
基本的には、レトロゲームなどをされていますが、リスナーさんのリクエストに応じて、PSなどのゲームもしてくださいます
特に、ファイナルファイトの配信は難易度最高にチャレンジしながらトークもがっつりとあります
歌もたまーに、極稀に歌ってくれます!たぶん!
アイドルもお好きみたいで
才木玲佳や仮面女子にも詳しいです
私は仮面女子なら、神谷えりな川村虹花が好きだと言ったら、ちゃんと理解してくれていて、とても嬉しかったことを想い出します
筋肉が好きみたいでトレーニングもちゃんとされている方なので、筋肉ワードからハリウッドさんに話しかけてみるのもいいかも!
そして、プロレスや格闘技も大好きで詳しいです
プロレスは新日本プロレスしか分からないと言ってますが、私の話題についてこれる方なので、インディー団体のことにも詳しいです
プロレスの話なら、ハリウッドさんがきっちりと受け止めてくれると想います
なんせ、ハンドルネームの由来が豆腐プロレスのハリウッドJURINAからなのでね!
豆腐プロレストーク、今度してみたいなぁ

皆さんもお時間ありましたら、ハリウッドさんの動画を観て、是非コメントをお願い致します

以上、宣伝でした~