飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ×小林清美 ピアノ&アコースティックライブ

今日は渋谷LOFT HEAVENに行ってきました!

もはや、月1で通ってるから、さすがに迷わなかったぜ

整理番号9番の電子チケットを持って会場へ

3列目の端をキープ

まったりと開演を待ったぜ

 

始まったら、いきなり里咲さんが登場してギターが壊れたという報告!

割れた部分をガムテープで補強!?

まぁ、ギターの音は想っているより悪くない

里咲さんの弾き語りからスタート!

いやぁ、やっぱりシンガーソングライターって、かっこいいのよ!

里咲さん、超かっこよかったよ

里咲さんがピアノを弾くという珍しい場面も!

普通に上手かったよ

弾き語りも出来るって言ってたから、今後のアコースティックライブに期待!!


f:id:kontsuyo321:20190518214225j:image

 

そして、私は完全に初見の小林清美先生パート

ピアノめちゃ上手い!

先生だから当たり前か(笑)

MCは、ものすごく面白かったんだけど、これは書ける内容じゃないよなぁ

とりあえず、付箋にメールアドレス

これしか書けない

 

お二人のセッションコーナー

小林清美先生は歌詞だけ見て1度聴いたメロディーをイメージして即興?で弾くというスタイル!

普通にアレンジがかっこよかったの多かった!

里咲さんの歌も胸にくるものがあったよ

『オールライト』では、小林清美先生のハモりが絶妙すぎて、最高にかっこよかった!

 

トークコーナーは書ける内容じゃないよなぁ

すごく面白かったんだけど、これは完全にオフレコかなぁ

 

 特典会では

里咲さんに、お二人での『深呼吸』のセッションも観てみたかったと伝えたら、里咲さんもノリノリな感じで応えてくれたよ!

 

 

セットリスト

里咲りさ

僕らの心電図
さよならキャンディ

東京テレカ
オリーブ
カタルカストロ
ボーンブレイクガール
花火
オールライト

 


f:id:kontsuyo321:20190518215226j:image