飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

里咲りさ「シンクロニシティ」リリース記念イベント@HMV

月曜日は渋谷のHMVに行ってきました!

大雨だったので、行くのを直前まで悩みましたが、里咲さんに会いたいという気持ちのみで渋谷まで!

結果

行って良かった!

お客さんは雨だからか少なかったけど、だからこその一体感みたいなのもあった気がしました

ライブのセトリも最高でした

中央快速も久々に聴いた気がしたしね

 

特典会では

里咲さんに会いたかったという想いを伝えて、7月21日も行くと言ってきました!

ぶっちゃけ、サマステのエイトと被ってるのがツラい

時間で2つ回せたらあかいなぁなんて想ってます!