飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの



スキマスイッチのシングル。
ミスターカイト』はテレビで聴いたときに「ミスチルっぽい」と感じた曲だったんだよね。
あすが、ミスチル大好きミュージシャンだなぁって、そのときは想った。
フルで聴いた感想は、やっぱりミスチルが作りそうな曲だなぁって。
『リチェルカ』は、アップテンポな曲だね。
こういう曲も書けるのは強みだよなぁ。
『さよならエスケープ』もA面じゃないの?って想えるくらいの局だわ~。
タイアップとか付いていてもおかしくないよ。
でも、スキマスイッチというよりかは、大橋ソロに近い感じ。
『ココロシティ』はアレンジがもろにミスチルっぽくて笑いそうになった。
でも、こういう曲は嫌いじゃない。