飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カノエラナ「猪鹿超絶ぼっちツアー」ファイナル@新宿RENY

今日は新宿RENYに行ってきました!

初めて行く会場だったのですが、スマホさんのおかげで迷わずに着きました!

開場時間には5分ほど間に合わなかったけど、元々整理番号ケツに近い感じだったから良かった

物販で、ずっと欲しかった『ぼっち2』を購入

物販購入後に会場入ったら、入口までパンパンの入り

でも、武道館とかに慣れてるからか、そんなに遠くに感じなかったなぁ

 

ライブは最高に尽きた

弾き語りのカノエラナのかっこよさは『ダンストゥダンス』のインストアで確認済み

改めて、フルセットのライブで観たわけだけど、めちゃめちゃかっこよかった

とにかく、カノエラナから出る音がかっこよすぎた

アコギの弾き語りのかっこよさは言葉では言い表せない

そのくらいかっこよくて最高だった

そして、ラナさんが苦しいときに自然と言葉が出てきて書いたという8月リリースの新曲『セミ』が最高だった

こういう歌詞も書けるんだなぁと想って嬉しくなった

ラナさんもかなり重くてハードだと言っていたけど、こういう曲が大好物なので嬉しかったな

アンコールでは、30秒メドレーって感じで、そのすごさにまたやられた

 

サイン会にも、参加しました!

一時間以上並んだ甲斐があったよー!

ラナさんに伝えたいこと全て伝えられた!

ラナさんも喜んでくれたし、おれも嬉しかった!

 

 


f:id:kontsuyo321:20190616221521j:image