飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48チームK「RESET」公演

昨日はAKB48劇場へ行ってきました!

なんと、座れたー!

おだえりが観たかったので、上手に座ったよ

ザ・イーズのタオルを首にかけて!

公演は、もうおだえりのみ観てた

おだえりが視界から消えたときは横ちゃんやなるや山田、蘭ちゃん辺りをがっつりと観てたよ!

基本、もうおだえりしか観てなかった

おだえりの髪型マジ最高に好みだった

お見送りでは、蘭ちゃんに声をかけ、おだえりの前まで来て、声をかけたら、「あっ、イーズのタオルだ!」と首にかけていたタオルに気づいてもらえたよー!

係員にめちゃめちゃ剥がされたけど(笑)

でも、ちゃんと気づいてもらえただけで満足だったよ

おだえり最高だったなぁ

 

横ちゃんも最高だった(小声

横ちゃんのモバメも取ろうかな(小声

おだえりのモバメは取ってるからさ!

前回の劇場もおだえり目当てのRESETだったから、かなりおだえり熱が最高潮