飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

浜端ヨウヘイ&寺岡呼人ツアー2019 ~新時代~

火曜日に渋谷のオシャレなダイニング&バーに行ってきました!

会場には余裕で間に合ったよー!

ライブが始まる前に食事を済ませたわけですが

料理もめちゃめちゃオシャレ

そして、めちゃめちゃ美味しかった

これがオシャレな人たちが食べてる食事かと

食べ終わったら、始まるまで待機

 

ライブはもう圧巻の一言

浜端さんのパワフルで心に響く歌声に持っていかれた

めちゃめちゃかっこよかったよ

これだよこれ、おれが目指してるところは!って想った

ギターもピアノも上手い

しかも、現在住んでいる場所まで気さくに話していて

ずっと欲しかったCDも無事に買えたしね

 

特典会では

呼人さんに想いを伝えて、淡白な態度にがっかり

その状態で浜端さんの列にも並んだ

そして、浜端さんに伝えたいことがっつりと伝えたら、めちゃめちゃフレンドリーに気さくに対応してくれて、めちゃめちゃ嬉しかったなぁ

またライブ行こうと想えたし、8月のインストアにも出向こうと想った

やっぱり、人柄も大切よ!

次に繋がるもんね

いやぁ、刺激をめちゃめちゃ受けた夜だったなぁ


f:id:kontsuyo321:20190620090431j:image