飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


片平里菜のアルバム
タイトルチューンのシンプルな音が逆にかっこよい構成
一気に盛り上がるのも良いね
バラエティー豊かな曲たちだなぁ

舞祭組の、わっ! (初回生産限定盤A)

舞祭組の、わっ! (初回生産限定盤A)

  • アーティスト:舞祭組
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/12/13
  • メディア: CD

舞祭組のアルバム
集大成的な作品だけど、新曲が多いのが嬉しいね
また活動してほしいなぁなんてね

「最終回」(DVD付)

「最終回」(DVD付)

  • アーティスト:遠藤舞
  • 出版社/メーカー: binyl records
  • 発売日: 2017/12/13
  • メディア: CD

遠藤舞のラストアルバム
ラストということもあって、ベストアルバムです
1stでベスト!
もう彼女のソロでの歌声は聴けないのかな
勿体無いよねぇ


エレジー

エレジー

清春のアルバム
シンプルがゆえに直で来るメッセージだなぁ
黒夢の曲もセルフカバーということでね
再結成後の曲だから、また新鮮に聴けたよ



逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)

逆輸入 ~港湾局~ (初回生産限定盤)

椎名林檎のセルフカバーアルバム
さかともえりの曲とか曲自体、久しぶりに聴いたんで懐かしかったなぁ
ほかの曲ももちろんだけど
しかし、改めて良曲が多い