飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Wham!を久しぶりに聴いたよ

ミッシェルのBOXも売れてしまったので、アニサマ2018のBlu-ray買おうかと想ってる

この年のは、全日程欲しいのよね

BOX付きのあったから明後日買う予定

これも売れたら、COMPLEXのDVD買うわ

とりあえず、来月からはあまり高額なのは買えないから、今回が最後の高額お買い物

 

親友に渡すものなどの制作

あとは、データ打ち込めば完成する

30個以上あるから、来月はそんなもんでいいかななんて

でも、時間がある今のうちにかたしておきたいからなぁ

 

原田珠々華が新曲を披露したくてウズウズしている

おれも聴きたい

だが、Twitterで簡単に新曲披露はなかなか難しいし、あまりやってほしくはなかったりする

もっと、出すべき、出せるべき場所での披露に期待