飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

原田珠々華 配信LIVE ~REFLECTION~ #0

原田珠々華の配信ライブを生で観たよ

久しぶりに、ちゃんとした形式でのライブだったな

普段のインスタライブではワンハーフでしか演奏されないが、今回は全てフルサイズでの披露だった

カバー曲1曲とオリジナル数曲の1時間というライブ

1時間くらいが集中して観れるラインだと想っていたので良かった

ちょっと物足りないくらいが、次回への期待も膨らむので

 

久しぶりになかなかの音質と画質で観て聴いた原田珠々華は最高だった

この歌声を求めていた

久しぶりに、超絶久しぶりに『「title」』を聴いたよ

おれが初めて行った彼女のライブで披露した楽曲だ

2018年12月のワンマン2戦

2つともに観に行った

そのときのひとつのライブタイトルにもなっていたと想う

あまり披露されないレア楽曲を惜しげもなく披露してくれるのは嬉しい

限られた人数の中ではなく、無限に観られる場で披露した

これは大きいことじゃないかな

彼女の意気込みが伝わってきた

いつか、音源化されるのを楽しみにしている

歌詞の世界観がとにかくハマった

こういう世界観が好きなんだよ、おれは

これを機会に陽にあたってほしいな

『あなたへ』も久しぶりに聴いた気がする

初めて買った音源の2曲目に収録されていて好きな楽曲だ

母の日に母親に向けた曲を披露するなんて、なんて親孝行なんだと想った

おれが親なら涙が出ると想う

そんな2曲を披露してくれた彼女

次回は今回とガラリと替えたセトリで来るのだろうか?

それもひとつの見所だな

リアルライブまでの良い繋ぎになると嬉しい

またライブが出来るようになったら、必ず行きたいし

そう想える配信だった

次回が、いつかは判らないが、定期的にやるみたいなので楽しみが増えたな

彼女が歌ってる姿には夢と希望が詰まっている

そこに架け橋を作るのが、ファンだと想っている

またいつか近い将来

彼女のパフォーマンスが観れるときがきたら、架け橋を渡りたい

次回が楽しみすぎて、アーカイブ何度も聴いてしまいそうだよ

ありがとう、ずーちゃん、スタッフさん

 

アーカイブあるので、もし彼女の弾き語りに興味が少しでも湧いた方がいれば!

YouTubeで「原田珠々華 REFLECTION」と検索すれば、今回のライブの模様が一番上に表示されると想うので!!

彼女の新しい挑戦を見守りましょー!

じゃあ、ばいばーい!!!

 


マルチ配信ライブ#0 「REFLECTION」