飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

目を開けたら、そこには

10万給付されても、おれの手元には来ないことが判明

家族のために貯蓄らしい

給付されたら買おうと想ってたもの多かったのに

ショックすぎて、お腹が空いた

 

GLAYのDVDで目を付けてるものが3作ある

あの値段なら買ってもいいと想ってるので週末にポチる予定だから、おまえら買うなよっ!!

 

 

 

 

 

 

ついに、これらを買おうと想う

アイドリング!!!は、我が青春だったからな

DVDもBlu-rayもそれなりには持ってるので、コンプのためにも買うかなと

まだポチらないけどね