飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

たとえば、が例え話じゃないときは怖い話

聴いて聴いて!!

松本璃奈さんのInstagramの質問さ

採用されたよ!!

めちゃめちゃ嬉しくてスクショしたよね

何度も読み返した

松本さんに「ありがとう!!!」って言われた!!

神様がくれた神々しいまでのお言葉

胸に刻み込みます

松本さん最高すぎるよ

コイ何も観なきゃ!

 

 

 

ぽちったよ!!

ついに!!

今日支払いしてこよー!!

アイドリング!!!のDVDとBlu-ray、持ってるやつがさ

トールケースはあるのに、中身が全部カラなんだよね

CDケースにまとめて入れてあるのは分かるんだけど、そのCDケースが見つからねえ!!

どこにいきやがった!!

掃除したら見つかるのか!?

掃除したら、他のものも見つかるのか!?

早く出てきてくれ!!

くそー、片付けしなきゃな

 

TOUR 1998 TRAVELIN' CAFE[Blu-ray]

TOUR 1998 TRAVELIN' CAFE[Blu-ray]

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Blu-ray
 
One Man Show [DVD]

One Man Show [DVD]

  • アーティスト:忌野清志郎
  • 発売日: 2004/07/21
  • メディア: DVD
 

この4作が欲しい!

1作ずつ買っていくぞ!!

 

じゃあの