飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

神曲はいくらあっても良い、糞曲は1曲もいらない

なんかさー

今使ってるパソコンの外付けBlu-rayドライブがさ

不調なのかな?

良く分からんけど、読み込めるディスクと読み込めないのあるのよね

傷とか汚れがあるなら分かるんだけど、綺麗なディスクもたまに読み込めなくてさ

ドライブの寿命なのか、ディスクの不具合なのか、判らないのツラい

ほとんどが読み込めてるから、ディスクの問題なんだろうけど、ドライブにも無理させてるからね

たぶん700枚以上は読み込ませてるから、寿命ってなっても納得するんだよね

CDとDVDは読み込み失敗しないんだけど、Blu-rayは最近だと2枚失敗してる

Blu-rayディスクって繊細なのかな?

余裕が出来たら、ドライブ買い換えてみよかな

今後に支障が出るからね

 

3タイプポチったよ

カラオケで歌えるようにしたいね

特典DVDも楽しみ♪