飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

マンホールのせいで、転びそうになる日もあった

とりあえず、ずーちゃんの生誕配信ライブのチケット買わなきゃな

オンタイムでは観れないと想うからアーカイブでまったり楽しむわ

バンド編成だからね

アーカイブで残してくれるのはマジでありがたい

 

最近、エドガー・サリヴァンというバンドにハマっている

ハマっているということ以外に書くことはないのだが

ただ、ボーカルが心地よいのだ

メンバー脱退すぎで、バンドからユニットみたいな編成になってるよね

くるり岸田繁みたいに音楽のこだわり強すぎて、それに着いていけなくて辞めていったパターンかな?

まぁ、その音楽性が好きなんだけどね

 

 

 

これ買ったよー!

まだチェック出来てないけど楽しみ

清志郎存命のときに出た作品だから湿っぽくない!

と想われる