飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

黄昏ゆく街に君を見た

なんか、最近ブログのアクセス数が伸びてて嬉しいわけで

どの記事が注目されてるのかな?

原田珠々華ファンが見てくれてるのかな?

松本璃奈ファンが見てくれてるのかな?

良く分からないけど、ありがとう!

これからもおれの書きたい想ったことを綴っていくよ

松本さんについては、また近いうちに綴りたいなぁって想ってるから

ずーちゃんについても、そろそろ綴らなきゃな

 

こちら、ぽちりまんもすしたよー!

今日か明日届くみたい!

最近さ、サザンがまたキてるのよ、おれの中で

アルバムもB面も良いじゃん!ってなってる

 

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]

  • アーティスト:JAM Project
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD
 

これもポチったよー!

JAMの円盤買うのは4作目かな