飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

暑苦しいのは、やっぱりキツいよ、これからどうすんの

今日は親友と会うよ

まぁ、月1で会ってるんだけど

お互い渡すものがあるしね

帰ったら、読み込み作業しないと

たのしみだね!

 

BiSHのスペシャプラスの特番

親友に録ってもらうよー

めちゃめちゃたのしみだね!

チッチさんとアイナの撮り下ろし番組とライブ番組の再放送

貴重なアーカイブだよね

観たことないやつだから、わくわくがとまんない!

 

松本さんのSR

金曜日の夜やるって!!

めちゃめちゃたのしみすぎる!

松本さんの動く姿と話し声と歌声が聴けるのホント尊い

ありがとうございます!

 

ジグザグ

CDが届くよー

ホントは今日届くんだけど、予定があるから、金曜日に指定したよ

ジグザグ公式から買えたから良かった

配信される作品も欲しかったやつだからたのしみすぎる