飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

君に逢いたいと想っても上手くはいかない、だから人生

昨日は配信ライブ観たよ

ぶっちゃけ、「ライブ」を楽しみにしてたのに、実質60分の内容

お高い買い物をしてしまった感が、強すぎる

換気タイムには笑わせてもらいました、ありがとう

ヲタク晒しコーナーがメインで泣きそうになったよ

そんなことのために安くない金払ってるんじゃねえよってね

とりあえず、後日届くはずの(住所登録ミスった可能性あり)チケットを糧に生きるよ

配信シングルでさよならなんて呆気なさすぎて泣けてくる

5年だし、どうせベストアルバム出すんでしょって想ってるけど

出さなかったら、本当に終わりが線香花火

活動休止に伴い全メンバーのラジオレギュラーも無くなったら何を楽しみにすればいいのよってなるから、それだけはやめてね

やめてね!!

 

少年とギター

少年とギター

  • アーティスト:土屋公平
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: CD
 

ポチりまんもす

公平さんのCDちょこちょこ買ってる

コンプしたら、麗蘭もね